FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

村上隆 ロンサムカウボーイ

たった5通のメールで、女心をつかむ・・

■女の子を思い通りに動かすメールテクニック







村上隆フィギュアが16億円!
そういえば、数年前、食玩のオマケで氏の作品を買いあさったことがある。 将来的に価値が高騰してたりして…。大事にしとこっ~と! ニッポンVS美術―近代日本画と現代美術:大観・栖鳳から村上隆まで. ¥2100 Amazon.co.jp.(続きを読む)


マイ・ロンサム・カウボーイ
村上隆氏のフィギュアの白いカミナリみたいなのは何ですか?村上隆氏のフィギュア作品「マイ・ロンサム・カウボーイ」の白いカミナリみたいなのは何ですか?http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/art/(続きを読む) マイ・ロンサム・カウボーイ ...(続きを読む)


村上隆氏のフィギュアに16億円=米 | 時事ドットコム
村上隆氏のフィギュアに16億円=米 | 時事ドットコム: なんでやねん。(続きを読む)


村上隆
現代美術家村上隆さんの「マイ・ロンサム・カウボーイ」が14日夜、 競売会社サザビーズがニューヨークで開いたオークションで1516万ドル(約16億円、手数料込み)で落札された。 落札予想額は、300万〜400万ドルだったので約3~5倍の値がつ ...(続きを読む)


村上隆
村上隆氏のフィギュア、約16億円で落札 村上隆氏.(続きを読む)


偽ブランド密輸図った男ら逮捕 - 日刊スポーツ
これは、回顧展が開催されている期間のみの限定出店で、アルマ、スピーディー、ウルスラ、ビバリー、リタ、ウジェニ、アレクサンドラなど、モノグラム・マルチカラーや皮製の小物のほか、モノグラム・マルチカラーの製品や村上隆とルイ・ヴィトンの ...(続きを読む)


村上隆
現代アート作家。フィギュア作品が16億円で落札.(続きを読む)


村上隆 オークション
図書館戦争の日ソン・スンホンを語ろう村上隆に関して美味しんぼが図書館戦争といえば酒井法子ってどうよ瞳はさぁ・・・村上隆に関して美味しんぼはさぁ・・・AV女優はさぁ・・・村上隆に関して瞳について優香を考えてみる.(続きを読む) ...(続きを読む)



村上隆氏のフィギュア、約16億円で落札
朝日新聞
現代美術家の村上隆さんの立体作品「マイ・ロンサム・カウボーイ」が14日夜(日本時間15日)、競売会社サザビーズがニューヨークで開いたオークションで1516万ドル(約16億円、手数料込み)で落札された。村上さんの作品の落札額としては、過去最高額となる。 ...(続きを読む)


三角縁神獣鏡、立体的に 計測データで画像作成
中日スポーツ
1973年に静岡県清水市(現静岡市)の午王堂山3号墳で出土した神獣鏡を、村上隆・保存修理指導室長らがレーザー光線で表と裏両面の材質などを分析した。組成は銅75・6%、スズ21・2%などで、本来は黄色っぽい銀色と判明した。断面の最も薄い部分は0・6ミリ。 ...(続きを読む)



もしも皆さんがF1チームを作るとしたら
もしも皆さんがF1チームを作るとしたらもしも資金が500億程度あり、「F1チームを作ろう」ということになったとしたら、・ドライバー・マシンデザイナー・エンジン・付いてほしいスポンサー・チーム代表以上の条件でどんなF1チームを作りますか?(続きを読む)


村上隆というアーチストが、海外から見た日本のことを「日本は海外から見たら、こ....
村上隆というアーチストが、海外から見た日本のことを「日本は海外から見たら、この60年戦争(紛争)もしていない、治安も外国に比べていい、文化水準も高い、外国に比べて貧しい人がほとんどいない、まるで奇跡の国のように見られている」というような事をいってました。しかし他国で、石油など天然資源が多く出るようなある国では、国民全員がリッチで“税金がない”“教育費がタダ(留学生もタダ)”みたいな国があります。そういう国は注目されないのでしょうか?夢のような国だと思いますが。そういう国は そういう国で何か欠点があるのでしょうか?宗教や規律が厳しいとか?(限りある資源なので、それが無くなったらどうするのか?という問題もありますが)(続きを読む)


現代美術は結局のところ屁理屈で持っているのでしょうか・・・
現代美術は結局のところ屁理屈で持っているのでしょうか・・・今や現代アートの寵児とでも言われているであろう村上隆やその弟子、小山登美雄ギャラリーで主力として扱っているアーティストのほとんどの作品を見ても、これらのどこにうん十万円~うん億円の価値があるのか、理解に苦しみます。アートとして確立させるためには、世界をターゲットにすればするほど、文脈が重要といいますがその文脈自体がこじつけにしか聞こえない。村上氏が売れ出したのには、小山氏との連携をとったビジネス的+文脈作り戦略が効を奏したと自分は聞いていますが、メディアやインタビューの時期によってはもっとたまたま感のある曖昧な結果論(村上本人談)があったりして、その真相は定かではありません。しかし、唯一言えるであろうことは、現代アートの本場、欧米(特にアメリカ)の主力コレクターの力と、現代アートのマーケットが連動していること、そして、文脈を捉えて主力コレクターに気に入られさえすれば、あんなものでも高額で売れるという事実があるということです。もしもこの、文脈というものをすべてとっぱらって彼らの作品を目にしたら、ただただありふれた描写であり、幼稚園年少の子のお絵かきとも変わらない作品も多いと思うのですが。もろキャラクターなぞうさんや、村上氏の二番煎じの立体や、小さい子がよく描きがちな頭の潰れた女の子の絵や、イラストとどう違うのかという絵などなど、きりがない。村上氏が日本のキュレーターやアート界から無視されているのも、こういうことろに原因があると思うのですがいかがですか。村上氏からすれば、俺の方が相手にしてないと言い放ってはいますが。というか、日本に強大なアートマーケットが確立しない限り発言力も発信力もないままでは、こういう、欧米の価値観を主軸にした、時には彼らに媚びへつらうような戦略で勝っていくような微妙なアートはなくならないのかもしれませんが・・・個人的には、文脈なんてくそくらえだ!と思っています。(続きを読む)


宿題で、現代美術の作品について調べろーーーーーーって言われたんですけど、現代....
宿題で、現代美術の作品について調べろーーーーーーって言われたんですけど、現代美術ってなんですか?????近代美術とは、違うんですか??????できれば、例として作品の画像や作者や作品名などを教えてください(続きを読む)


村上隆氏のフィギュアの白いカミナリみたいなのは何ですか?
村上隆氏のフィギュアの白いカミナリみたいなのは何ですか?村上隆氏のフィギュア作品「マイ・ロンサム・カウボーイ」の白いカミナリみたいなのは何ですか?http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/art/(続きを読む)


携帯電話のデザインについて
携帯電話のデザインについて各メーカーからいろんなデザインの携帯電話が発売されていますが、どれもいまいちですね。(デザインだけがすべてではないです)それから折り畳みが多いですね~(スライド式のも増えていますが)個人的にはストレートタイプのシンプルな形態のものが好きです。(少ないですが)インダストリアルデザイナーがデザインしているんでしょうけど、どれも魅力に欠けますね。個人的に別のデザイナーが手がけてもいいんじゃないかなーと。芸術家の村上隆とか、建築家の安藤忠雄とか・・・etc、別ジャンルのアーティストがデザインするほうが良い携帯のデザインが生まれそうです。(コラボレートとか)メーカーさん、もっと外に向けようぜ!!皆さんは携帯のデザインについて満足ですか?ダメ?個人的にはダメダメなんでメーカーさんには素晴らしいデザインの携帯を期待します。(続きを読む)


中学受験をやりたいのですが!!塾に行ってないんです.......どんな勉強法がいいで...
中学受験をやりたいのですが!!塾に行ってないんです.......どんな勉強法がいいでしょうか教えてください。5年です。(続きを読む)


ポップアーティストの村上隆さんの作風や考え方が、よく批判の対象となっています....
ポップアーティストの村上隆さんの作風や考え方が、よく批判の対象となっていますが、簡単に言えばそういった点が批判の対象となっているのでしょうか??(続きを読む)



【送料無料選択可!】NHK-DVD新日曜美術館 奈良美智×村上隆 ニューポップ宣言 / ドキュメンタリー
商品価格:4,392円
レビュー平均:0.0
奈良美智/村上隆/奈良美智×村上隆+アンディ・ウォーホル
商品価格:7,875円
レビュー平均:0.0
 奈良美智×村上隆+アンディ・ウォーホル / 奈良美智/村上隆
商品価格:6,275円
レビュー平均:0.0

スポンサーサイト
09 : 12 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<石原産業 掲示板 | ホーム | ほっかほっか亭 広島>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iflbakmnp.blog50.fc2.com/tb.php/23-76821006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

iflbakmnp

Author:iflbakmnp
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。